エバーグリーン、1万円台のネットワークプレーヤー・パソコン・周辺機器・デジカメ・薄型テレビ・液晶テレビなど新しく発売される話題の新型家電がどんな性能を持っているのかチェックする。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバーグリーン、1万円台のネットワークプレーヤー


エバーグリーンは6月15日、テレビチューナー内蔵のネットワークプレーヤー「JTV-100-F-PJ」を同日より販売開始すると発表した。同社オンラインストア「上海問屋」での価格は1万9999円。

コンポジットから入力された映像をMPEG-4に変換し、LANなどのネットワークに乗せて配信できるデバイス。アナログテレビチューナーを内蔵しており(パススルー対応)、その映像を配信することもできる。映像の視聴にはPCのWebブラウザを利用する。「基本機能に絞ることで低価格化を実現した」

かなり限定的な代物だな、本体に記録装置が付いていないみたいだからネットワークプレーヤーの入力端子につないだ再生装置再生した映像をを他の部屋でみれるそれだけかな?
チューナーを内蔵しているがアナログなので2011年で意味がなくなるし。う~ん使い道が今一
思い浮かばないな。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。