沢尻エリカCMのウォークマンケータイ「W52S」・パソコン・周辺機器・デジカメ・薄型テレビ・液晶テレビなど新しく発売される話題の新型家電がどんな性能を持っているのかチェックする。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカCMのウォークマンケータイ「W52S」


自分はW41Sを昨年ツーカーから移ったときにてにしたが、もうとんでもなく骨董品に感じてしまう
よな。ツーカーのときは1年に数機種しか新機種でなかったもんな。

今時の音楽携帯としては内蔵メモリは特に大きいわけではないが、ウォークマンとおなじ音質
というのは音楽を聴く者にとっては気になるポイントとなりそう。

W52Sは2Gバイトの内蔵メモリを搭載し、ウォークマンが採用している音質技術「クリアオーディオテクノロジー」を備えた音楽携帯。2.7インチワイド液晶を搭載し、音楽と一緒にミュージッククリップを視聴することができる。今回のプロモーションでは「僕たちは携帯で音楽を観る」をコンセプトに“VISUAL MUSIC SENSATION”キャンペーンを展開。CMでは沢尻さんがチャイナドレスで「カンフー」に挑戦した。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000087-zdn_lp-sci

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。