「904i」の新機能の直感ゲームはヤバイのでは?・パソコン・周辺機器・デジカメ・薄型テレビ・液晶テレビなど新しく発売される話題の新型家電がどんな性能を持っているのかチェックする。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「904i」の新機能の直感ゲームはヤバイのでは?


904iシリーズの発表会にはNTTドコモ執行役員 プロダクト&サービス本部マルチメディアサービス部長 夏野剛氏が登壇。「904iを皮切りにドコモは反撃をさせていただきます、これからドコモが変わります。つまり携帯電話が変わる」と語った。

904iシリーズの目玉として紹介されたのが、「2in1」「直感ゲーム」「うた・ホーダイ」だ。2in1は、1台の携帯電話で2台分の電話とメールアドレスを利用できるサービスで、専用の料金プラン「タイプ2in1(月額945円)」に加入することで利用可能となる。会社勤めの人で、ビジネス用とプライベート用で2台の携帯電話を契約して使い分けている方も多いことと思われるが、2in1サービスを利用すれば2台分の携帯電話を持ち歩く手間を省けるだけでなく、月々の契約料も安く抑えることができるという。

ゲームはテレビのニュースでみたけど、もの凄く危険を感じた。Wiiのように携帯に向かって
手を振り回していた、携帯に手が当たったりしたら壊れるね確実にゲームはしない方がいいの
では。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000002-rbb-sci

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。